MENU

7月世界ウーマン交流会

2021年6月13日

Clubhouseで世界のコロナの情報交換しませんか!

【日時】2021年7月3日(土)21:00〜23:00(日本時間)

【参加方法】Clubhouse

【参加費】無料(チップ制)

北半球にお住まいの方は、すっかり夏めいてきた地域の方も多いのではないでしょうか。南半球の方は冬が近づいてきているでしょうか?

夏休みも目前、夏休みといえばバカンスのシーズンですが、昨年からコロナの影響ですっかり旅行が難しくなってしまいました。

ワクチンの接種が進み、ようやく落ち着いてきた国や地域もあるかと思います。一方で、まだまだ油断できない国や地域もあることでしょう。

日本への一時帰国や海外旅行をを検討している方もいらっしゃることでしょう。

日本の水際対策は世界の中でも厳しく、書類を揃えるのに一苦労、せっかく準備しても書類の不備で出直しになった人の話もちょくちょく耳にします。隔離ホテルのお弁当や自粛中の過ごし方などネタは尽きません。

感染経験のある方、ワクチン接種してきた方、そろそろ順番が回ってきそうだけどなかなか決断できない方など、渡航情報などなど情報交換しませんか?

当イベントは、Clubhouseアプリにて開催します。

Appleだけでなく、Android版もリリースされ、参加しやすくなりました。クラブハウスは声だけなので、耳だけでも、すっぴんでもパジャマでもお気軽にご参加いただけます。

当日飛び込み参加もOKですが、お申し込みフォームを送っていただいたら事前に参加リンクをお知らせしますので、ルームがすぐに見つかると思います。

クラブハウス未体験の方は試してみるチャンス。まだアカウントがない方は事務局の方からご招待致しますので、フォームにチェックを入れておいてください。

お申し込みはこちらから

【日時】2021年7月3日(土)21:00〜23:00(日本時間)

【参加方法】Clubhouse

【参加費】無料(チップ制)

*当交流会は、どなたさまもご参加いただけます。

*クラブハウスへの招待は、一般・PRO・サポーター登録者のみになります。ご登録がまだの方は、こちらから無料でご登録できます。

*不適切な発言や他の参加者を不快にする発言があると判断された場合は、運営者の権限で退出ならびに通報させていただくことがございます。

*参加は無料です。イベント開催後に、任意でのチップをお願いしております。こちらはサイト運営費として使わせていただきますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ