MENU

6月世界ウーマン交流会

2021年5月9日

国際女子力を上げる交流会?!

【日時】2021年6月12日(土)23:00〜24:30(日本時間)

【参加方法】ZOOMオンライン会議

【参加費】無料(チップ制)

6月といえば、ジューンブライド、ということで、今回の世界ウーマン交流会のテーマは「国際恋愛・国際結婚」。

世界ウーマン登録者の中でも、国際結婚をしている、外国人のパートナーがいるという方は約半分と言ったところでしょうか。

国際恋愛の経験有り、過去に国際結婚をしていた、今アプリで活動中、これからしてみたいという方も含めると、もっと多くなると思います。

日本人同士のお付き合いでも色んなことがありますが、国籍や文化の違うパートナーとの愛の道のりにはきっとたくさんのドラマがあったことでしょう。

びっくりしたこと、大変だったこと、嬉しかったことなどなど、あなたの経験談をクローズドのグループの中でシェアしてください。

情報交換することで、『国際女子力』がアップすること間違いなし?!

自分と似た境遇の参加者とのおしゃべりはとても盛り上がります。お気軽にご参加くださいね!

お申し込みはこちらから♡

*交流会へは、一般・PRO登録者のみ参加可能となっております。

*登録がまだの方は、まずこちらからご登録いただくことでご参加いただけます。

*参加は無料となっております。イベント終了後に、任意でのチップをお願いしております。こちらはサイト運営費として使わせていただきますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

*イベントの性質上、ブレイクアウトの時間はビデオの利用をお願いしております。

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ