MENU

12月世界ウーマンオンライン忘年会 ”YEAR END PARTY”

2020年12月1日

2020年を振り返るフリートーク忘年会を開催します!

早くも12月となりました。2020年もいよいよ最後の月ですね。

今年はコロナ禍に見舞われ、ステイホームを余儀なくされたり、リモートワークをすることになったり、大きく生活の変化を感じた一年だったかもしれません。

初めてのことに戸惑いもあったかと思いますが、いろんなことに気付くきっかけとなったという方もいらっしゃることだと思います。

世界ウーマンたちの多くは海外に住んでいて、なかなか日本に帰ることもかないませんが、オンラインツールの発達で日本の家族や友人、仕事でつながることが多くなった一年ではなかったでしょうか。

日本だけでなく、海外と海外での出会いのチャンスも大幅に増えたことだと思います。

日本在住の世界ウーマンたちも海外と距離を感じずにつながることができて、世界は意外に小さいと実感した方も多いでしょう。

今回のイベントは2020年締めくりとして、オンライン忘年会を開催したいと思います。

今年経験したこと、学びや気付き、おもしろかったこと、大変だったこと、頑張ったことなどをシェアして、世界ウーマンの仲間達と交流を深めませんか?

イベント詳細

【日時】2020年12月17日(木)22:00〜23:30(日本時間)

【参加方法】Zoomオンライン会議

【参加費】無料(世界ウーマン一般・PRO登録者のみ)

【ドレスコード】クリスマス・パーティーファッション

【用意するもの】乾杯用ドリンク

一年を振り返り、世界中の仲間達とフリートークで盛り上がりましょう!

イベントで一番盛り上がるのは、やはり参加者たちが直接交流する時間。ということで、今回は時間のほとんどをブレイクアウトルームでのおしゃべりの時間にしたいと思います。

何度かグループ替えをしながら、できるだけ多くの方と交流できる会にできたらと考えています。

忘年会ということで、パーティーファッションに身を包み(アクセサリーや被り物でもOK)、各自ドリンクをご用意いただけたら幸いです。

世界から集まる素敵な参加者たちと直接交流できるイベントとなっていますので、どうぞお気軽にご参加ください。

*交流会への参加可能となるのは、一般・PRO登録の方のみになります。

*登録がまだの方は、まずこちらからご登録いただくことで参加可能となります。(イベントへの参加フォーム送信もお忘れなく)

*当イベントは参加型となっており、「ビデオ利用必須」となります。顔出し・グループトークへの参加をお願いしますので、ご理解の方よろしくお願いします。

世界中からのたくさんのご参加をお待ちしております!

世界ウーマンオンライン忘年会へのお申込みはこちらから

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ