MENU

幸福を感じられる生き方を探そう

2020年11月1日

キャリアコンサルタントとプロコーチによる講座「大波乱時代に幸福を感じられるヒント」

想像もしていなかった大波乱に見舞われた今年一年。こんな今だからこそ、自分で自分の幸福を感じられることがとても重要だと考えています。

そこで、幸福を感じられるヒントになるような講座をキャリアコンサルタント岩井真理さんとプロ認定コーチのシッピー・大越彩の二人で行うことにしました。

真理さんは、キャリアコンサルタントの視点から「自分を知ろう。あなたらしい船出のために」というタイトルで、私はコーチの視点から「視点を変えると人生も変わる」というタイトルで、それぞれ一回ずつの講座を行います。

また、今回は特別企画として、お申し込みくださった方全員に真理さんと私から一回ずつプライベートセッションを1時間実施します。

自分の人生なのだから、自分で納得して日々を送りたいですよね。そんなことを考える時間にしたいと考えています。ご興味のある方はぜひ、ご参加ください。

【日時】
真理さん講座:
日本時間11月12日(木)10時〜11時
日本時間11月23日(月)22時〜23時
上記日程のうち、一つを選ぶ

彩講座:
日本時間11月18日(木)10時〜11時
日本時間11月30日(月)22時〜23時
上記日程のうち、一つを選ぶ

【実施方法】
Zoom。詳細はお申し込みを頂いたメールに返信致します。

詳しい情報やお申し込みはこちらから。

先着順となっておりますので、興味のある方はお早めにお問い合わせください。

この投稿をシェアする