MENU

世界のクラウンに会ってみよう”Meet the clowns”

2020年10月18日

世界6か国から超一流のパフォーマーたちが大集合!

秋といえば、、、大道芸の秋!!

世界ウーマンPROとしても登録してくれている、クラウンの望月美由紀(もっちー)さんが、自宅にいながらパフォーマンスを楽しめるオンラインイベントを企画。

世界6か国から7組のクラウン(ピエロ)とこのコロナ禍での新たな取り組み、チャレンジや、クラウンの魅力などをたっぷりと語るトークライブです。もちろん、パフォーマンスもあり!

普段はサーカスや劇場、ストリートで活躍している超一流のパフォーマーたちが大集合です!

このイベントでは、チャットを通して直接パフォーマーに質問できます。日本語~英語の通訳もあるので、安心して皆さんお楽しみいただけます。

またとないチャンスにご家族の皆さんでぜひご参加ください。

【日時】2020年10月24日(土)から10月31日(土)(日本時間)

【参加方法】Youtubeライブ

【参加費】無料(オンライン投げ銭制)

【企画・制作】BPファクトリー

コロナ禍だからそこ実現したこの企画、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

配信はワンクリック!時間になったら、

https://www.youtube.com/user/takekotakeo/

をクリックしてください。

出演者、配信日時の詳細は、こちらをご覧ください。

このイベントでは、オンライン投げ銭を通して、厳しい状況にあるエンタメ業界のパフォーマーたちを支援することもできます。

この投稿をシェアする

ヨーロッパ
北アメリカ
南アメリカ
アジア
アフリカ
オセアニア
イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ