MENU

9月世界ウーマンワークショップ交流会

2020年8月16日


<<こちらは募集を締め切りました>>

最速で世界に友達を作るワークショップを開催!

新型コロナと共に過ごす夏休み、おつかれさまです。

せっかくの夏休みだからどこかへ行きたい、でも感染がこわいしと微妙な気持ちで過ごす今年の夏休み。

でもオンラインであれば、いつでも好きな時に好きな場所と繋がることができます。

先日2周年を迎えた世界ウーマンでは「オンライン世界一周旅行」と題して、100人規模のイベントを開催することができました。

多くの方に楽しんでいただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、9月はもっと一人一人の方とお話したいということで、ぐっと規模を小さくして、全員参加型の交流会を開催したいと思います。

テーマ「I want to know about you.(あなたのことを知りたい)」と題して、質問シートを使いながら、お互いのことをよく知る作業をしてみたいと思います。

この質問シートを使うと、最速で友達や恋人を作ることができるのだとか。

【日時】2020年9月13日(日)22:00〜23:30(日本時間)

【参加方法】ZOOMオンライン会議

【参加費】無料(一般・PRO登録の方)、20ユーロ(未登録の方)

また、自分の事を話すことで自分をより深く知ることができるかもしれません。

今までのキャリアの中で、私はアウトプットをすることの大切さを幾度も実感してきました。

普段はなかなか話さない「私」についてを人に話してみるきっかけにしてみては?そうすることで、きっと仲間を見つかるはず。

あなたのご参加を心よりお待ちしております。

世界から集まる素敵な参加者たちと直接交流できるイベントとなっていますので、どうぞお気軽にご参加ください。

*交流会への参加無料となるのは、一般・PRO登録の方のみになります。

*登録がまだの方は、まずこちらからご登録いただくことで無料で参加することができます。

*当イベントは、イベントの性質上「ビデオ利用必須」となります。顔出しをお願いしますので、ご理解の方よろしくお願いします。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

世界ウーマン交流会へのお申し込みはこちらから

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ