MENU

7月の世界ウーマンオンラインセミナー交流会

2020年6月23日

7月の世界ウーマンセミナー交流会参加者募集中!

6月からコロナの規制が緩められ、少しずつ日常生活が戻ってきた方が多いと思います。一方で、まだ先が見えない国や地域もあり、まだ完全に気を緩めて普段通りの生活を送るという訳にはいかないでしょうか。

でも、オンラインであれば、世界中どこからでも気軽に参加できるのがいいところ。

世界ウーマンでは、毎回世界各地から素敵な女性たちが集まり、フリートークやテーマに沿ったアクティビティを行っています。

今回のファシリテーターは、日本在住の茂利尚子さん

ロルフムーブメントプラクティショナーであり、身体、特に筋膜の専門家です。

人は知らず知らずのうちに、力んでいることが多いそうです。その力みが体の歪みに繋がり、原因不明の不調につながっていることもあるそう。

それらを解消するためには、まず自分の力みに気付くこと。そして、その癖を直してあげることです。

今回のセミナー交流会では、尚子さんのレクチャーを聴きながら、実際に体を動かして、体の本来あるべき姿勢に気付くワークショップをしていきたいと思います。

【日時】2020年7月17日(金)19:00〜20:30(日本時間)

【参加方法】ZOOMオンライン会議

【参加費】無料(一般・PRO登録の方)、20ユーロ(未登録の方)

【ファシリテーター】茂利尚子さん(日本在住)

【用意するもの】

・ヨガマット

・フェイスタオル2枚

(ヨガマットがなくても、リラックスして心地よく体を伸ばせる場所であれば大丈夫です。フェイスタオルは正方形でなく、長いタイプの普通のタオル)

本来の姿勢に戻ることで、あなたの持つ美しさが引出されるそう。健康で何歳であっても女性として美しくありたいものです。

なんとなく不調を感じている方、正しい姿勢を知りたい方、軽く体を動かしてすっきりしたい方、ぜひ参加してみませんか?

世界から集まる参加者と直接交流できる機会となっていますので、どうぞお気軽にご参加ください。

*交流会への参加無料となるのは、一般・PRO登録の方のみになります。

*登録がまだの方は、まずこちらからご登録いただくことで無料で参加することができます。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

世界ウーマン交流会へのお申し込みはこちらから

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ