MENU

6月の世界ウーマンオンラインセミナー交流会

2020年5月23日

6月の世界ウーマンセミナー交流会参加者募集中!

徐々にコロナによる制限が緩められてきて、6月から行動範囲が広くなる国や地域の方が多いようです。

「また外で活動できる」と心待ちにする一方で、すっかり慣れてしまったコロナ生活から抜け出せるか、少し不安に感じている方もいらっしゃると思います。

でもどんな時でも自分と向き合い行動していれば、きっと対応していけるはず。一緒にがんばっていきましょうね。

世界ウーマン交流会では、毎回世界各地から世界ウーマンたちが集まり、フリートークやテーマに沿ったアクティビティを行っています。

今回のファシリテーターは、ブラジル在住のキャリアコンサルタント岩井真理さん

真理さんの行動力には「凄すぎる!」といつも驚かされます。時差も関係なくオンラインで登場し、高いエネルギーが画面を通して伝わってきます。まるで真理さんには時差など存在しないよう。

でも仕事を辞めてブラジルに来たばかりの頃は、さすがの真理さんも落ち込んだ時期があったそう。

人生のターニングポイントをうまく乗り越えるにはどんな力が必要となるのでしょうか?

真理さんを囲んでキャリアについて一緒に考え、次のステップに踏み出すきっかけにしませんか?

【日時】2020年6月17日(水)23:00〜24:30(日本時間)

【参加方法】ZOOMオンライン会議

【参加費】無料(一般・PRO登録の方)、20ユーロ(未登録の方)

【ファシリテーター】岩井真理さん(ブラジル在住)

【用意するもの】紙とペン

他の人のキャリアについて聞いてみたい、自分のキャリアについて話してみたいという方、ぜひ参加してみませんか?

世界から集まる参加者と直接交流できる機会となっていますので、どうぞお気軽にご参加ください。

*交流会への参加無料となるのは、一般・PRO登録の方のみになります。

*登録がまだの方は、まずこちらからご登録いただくことで無料で参加することができます。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

世界ウーマン交流会へのお申し込みはこちらから

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ