MENU

5月の世界ウーマンオンライン交流会

2020年4月26日

<<こちらは募集を締め切りました。お申し込みありがとうございました!>>

5月の世界ウーマン交流会参加者募集中!

早くも4月が終わり、まもなく5月に入ります。

新緑のグリーンが目に眩しく、本格的な夏がはじまる前に爽やかで過ごしやすい季節ですが、もうしばらくコロナ生活は続きそうですね。

室内でも、明るく有意義に過ごせる方法があれば・・・。

それはズバリ、世界ウーマンオンライン交流会!!

世界ウーマン交流会では、毎回世界各地から世界ウーマンたちが集まり、フリートークやテーマに沿ったアクティビティを行っています。

今回のファシリテーターは、シンガポール在住ライフコーチの畑山理沙さん。

世界ウーマンPROとしても登録してくれている理沙さんはいつもパワフルで、底抜けに明るい。そして、何よりも「自分が自分としてオーセンティックに生きる」ということを思い出させてくれる存在。(こちらのインタビューもご参照くださいね!)

「理沙さんに会いたい」と理沙さんの顔がパッと浮かびお願いしたところ、快諾をいただきました。

コロナの影響でともすれば沈みがちな時がありますが、理沙さんと皆さんのパワーを合わせて、そんな雰囲気も吹き飛ばしてしまいましょう!

【日時】2020年5月14日(木)21:00〜22:30(日本時間)

【参加方法】ZOOMオンライン会議

【参加費】無料(一般・PRO登録の方)、20ユーロ(未登録の方)

【ファシリテーター】畑山理沙さん(シンガポール在住)

現時点では内容は未定ですが、簡単な自己紹介からはじめて、参加者の皆さんが楽しく参加できるようなイベントになることまちがいなし。

参加者の方からはいつも「参加してみてよかった〜」の声が上がります。

どうぞお気軽に、ご参加ください。

*交流会への参加無料となるのは、一般・PRO登録の方のみになります。登録がまだの方は、まずこちらからご登録いただくことで無料で参加することができます。

世界ウーマン交流会へのお申し込みはこちらから

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ