MENU

鎌田敏さんご講演​「心が軽くなれば、みんなうまくいく ~こころの換気でモヤモヤ解消~」

2021年1月10日

“元気出ること間違いなし!”のファンドレイジング講座

2021年、新しい年のスタートにあたり、「海外こころのヘルプデスク24時」では、”元気出ること間違いなし!”のファンドレイジング講座をお届けします。

講師は、こころ元気配達人 鎌田敏さんてす。

誰にとってもモヤモヤが続いた2020年が終わり、みんな元気に新しいスタートをきってほしい!という願いを込めて企画しました。

とにかく、明るく元気な鎌田さん。産業カウンセラー、心理相談員、認定コーチの資格をお持ちですが、その型にはまらない講演スタイルは、みんなが元気になる参加型。

参加型ですが、ビデオOFF(音声のみ参加)、音声もOFF(チャットのみ参加)もOKです。

「元気を分かち合う」べく、「楽しく、わかりやすく、ためになる!」をモットーに、“アッ”という間の90分講座です。

​2021年を輝かせたいあなた! ストレスなんか吹き飛ばしいあなた! とにかく元気になりたいあなた! 等々…… 是非、ご参加お待ちしております。

【日時】2021年1月30日(土)午前10:00-12:00(日本時間)

【場所】Zoom上のオンライン会議室

【費用】2,000円

【申込締切】2021年1月27日(水)

詳細・お申し込みは、海外こころのヘルプデスク24時のウェブサイトからお願い致します。

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ