MENU

世界ウーマン交流会「子供の夏休みと仕事」

2019年9月5日

皆さん、こんにちは!世界ウーマンファウンダーの藤村ローズです。

9月に入り、子供の新学期が始まって少しホッとしつつ、新学期に便乗してやる気高めの私ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

世界ウーマンでは、一般・PRO登録いただいている皆さんをFacebook非公開グループ「世界ウーマンFriends」にご招待しています。

このグループ内では情報交換や交流を積極的に行いたいと考えており、その一環として、テーマを決めての意見交換&交流会を定期開催することといたしました。

 

第1回目のテーマは「子供の夏休みと仕事」

SNSではママ達の「早く終われ、夏休み!」投稿を何度か目にしました。

ご自身の”夏休み喜怒哀楽 体験談”を世界のママ達と共有してみませんか。

子供の夏休み中は、生活ペースの変化や仕事の調整が必要になることもあったでしょう。それが楽しい場合もストレスになる場合もありますよね!

意見交換を通して、仲間を見つけたり、次に生かせるアイディアが見つかるかもしれません。

 

交流会は、下記の日程で行います。ご自身のお住まいの地域から参加のしやすい方をお選びください。

①9月10日(火)日本時間21時~22時

②9月11日(水)日本時間3時~4時

 

参加は、無料。

参加方法は、オンライン会議ZOOMです。

ZOOM IDは、Facebook非公開グループ「世界ウーマンFriends」にてお知らせいたします。

まだ登録していないという方は、この機会に世界ウーマン(一般orPRO)にご登録ください。お気軽にご参加くださいね!

登録はこちらから♪

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ