MENU

“未来の自分” を発見するための「未来自分プロジェクト」留学

2020年3月18日
矢寺愛

未来自分プロジェクトとは?

皆さんこんにちは、Living Like a LocalのAiです。

カナダ・バンクーバーで「こどものための海外留学」を提供しているLiving Like a Localは、“未来の自分” を発見してもらうための「未来自分プロジェクト」を実施しています。

語学だけを習得するだけなら、日本でも英語を学べる環境は整っていますし、今はネットを通じて日本にいながら、世界中の人と交流ができる時代です。

特定分野への興味・特技を持っている人はもちろん、留学にプラスαを求めている人、「何かを成し遂げてみたい」「新しい自分を発見したい」と考えている人こそ、海外に飛び出して欲しいと考えています。

未来自分プロジェクトの4つの特徴を一つずつご説明させていただきますね。

その1
「海外で学ぶことは英語だけじゃない。」
多様性豊かで留学生を寛容に受け入れるカナダ・バンクーバーならではの環境を活かし、 特別な体験を通じた学習を提供します。

その2
「やりたいこと・知りたいことは人それぞれ。」
業界実績トップのサポートチームによる、他には真似できない“あなただけのオリジナル留学”の実現をお手伝いします。

その3
「自らの力で考え、自らの力で作り出す。」
受け身の学習ではなく、プログラムの構成から実践活動に至るまでの過程は全てあなた次第。考えるプロセスを通ることで考える力を身につけられます。

その4
自らが海外で行ったプロジェクトの実績は就職・進学時、ライバルに一気に差をつける最高の武器となります。プログラム修了時にポートフォリオ作成のサポートも受けられます。

対象は17才以上、大人の方もこのプログラムへの参加が可能となっております。

 

さまざまな分野のプロジェクトが体験できる

未来自分プロジェクトではあなたの「やってみたい!」にあわせて、さまざまな分野のプロジェクトを体験できます。

例えば、医療では、医療機関の視察、心理・リハビリ現場の調査、医療通訳トレーニング。教育では、ハイスクールなどの教育現場見学や保育ボランティア、日本と海外の教育比較など。IT関連では、プログラミング取得やロボティスク調査、現地IT企業訪問なども体験できます。

海外というステージで、自分の特技を生かした挑戦がしたい、興味のあることをもっと深くリサーチしたいなど、それぞれの夢をそれぞれの形で実現させるお手伝いをします。

現地をよく知るスタッフからいつでもサポートを受けられるので安心。些細なことでも、困った時にいつでも助けを求められる環境が整っています。

みなさまの未来の自分を発見するためのお手伝いを、業界実績トップのサポートチームにより、全力でサポートさせて頂いています。

「何から始めればいいか分からない」「 夢や目標を見つけたい」。そんな思いを持った方へ ”やりたいこと” を見つけるためのプロセスを全力でサポートしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

Living Like a Local -こどものための海外留学-
https://lllcanada.com/

Written by 矢寺愛(カナダ)

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ