↑祝!2020年セール開催中。今なら1月1日~3月31日の滞在が20%OFF!
MENU

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

2020年1月22日

「パワーウィッシュ」というものをご存知ですか?

私はこの本を読んで初めて知ったのですが、これがすごいんです!日本語にしたら、「力の願い」でしょうか。名前の通り、とにかく効果が強力。この数ヶ月やってみているのですが、すでにいくつか望みが叶ってしまいました。

なので、興味のある世界ウーマン読者にもぜひやってみてほしいなと思いこのレビューを書いています。

まず、「パワーウィッシュ」が何かというと、著者のKeikoさんによると、宇宙のサイクルに合わせたやり方で願いを現実化する秘術。これまでどこにも出ることのなかった、門外不出の願望達成法。最初は知人にだけこっそりやり方を教えていたそうです。

私は最近なんとなく月が気になるので、あまり深く考えずにこの本を購入し、読んでみました。自分の願いを書き出すことは頭の整理にもいいかなと思ったんです。そしたら、なんだか効果がある感じでびっくり!

簡単にいうと、パワーウィッシュは「新月の願い」。月と太陽がぴったり重なる新月は、月齢でいえばゼロ、はじまりを意味します。新月に「願い」という種をまけば、「成就」という実がなるというとてもシンプルなもの。これは宇宙のサイクルとして当たり前のことなのだそう。

しかも、パワーウィッシュを使って願いを叶えるのに、努力は必要ないそうです。才能も無関係。まして、念を込めて祈る必要もありません。

ただ一つ必要なのは、パワーウィッシュのルールを知ることだけ。宇宙を「その気にさせる」コツがあるそうです。本書にはそのやり方が詳しく書いてあるので、初めての方でもきっとできるはず。

また、皆さんもよくご存知の12星座ですが、それぞれの星座に得意分野があるそうです。パワーウィッシュでは、それぞれの周期に応じた願いを書き出します。

例えば牡羊座は、新月で新しいステージを切り開き、満月で不安や迷いを払拭するのが得意だそう。車でいえば、エンジンをかけてアクセルをぐっと踏み込む感じ。まずは走り出し、流れを作る。ゼロから立ち上げて軌道に乗せるのが役割。

新しい仕事を始めたい、起業したい、新しい人間関係を築きたいという願いにぴったりの時。

ちなみに、明日2020年1月25日は新月。星座は水瓶座です。

水瓶座の得意分野は、新月で人生に革命を起こし、満月で自由なライフスタイルを楽しむこと。

膠着状態が続いて、八方塞がりで身動きがとれない時に力になってくれるのが水瓶座のパワーウィッシュだそう。人生がマンネリ気味に感じている方や新しい年に一気にステップアップしたい方にいいタイミングかもしれませんよ。

2週間おきに新月と満月はやってくるので、もしピンと来た方は人はやってみるといいかも。

本書はKindle版があるので海外在住の方も購入可能ですが、書き込むだけでパワーウィッシュができる素敵なノート「パワーウィッシュ2020」も単行本版で発売されています。私は一時帰国中に購入しました。とても使いやすくて合わせておすすめです。

Written by 藤村ローズ(オランダ)

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ